11月の茶話会のご案内

急に寒くなりましたが、その後皆様お変わりございませんか? 10月はラグビーで盛り上がりましたが、台風が次々と15号から19号まで大型で、各地に大雨災害、暴風雨と河の氾濫による被害が相次ぎました。多くの方が亡くなられ心の痛む日々です。未だに災害の後片付けなども出来ておらず、又農業被害も大きく、少しでも何かお手伝いが出来る様にと心がけている所です。

さて、ゆうわの集まりが少し途絶え、秋の茶話会、芋煮会を是非にと数人の方からご希望もあり11月11日に開催します。丁度里芋も美味しく、昼食を用意しますので、そのお日は手ぶらでお出掛けください。会費を200円頂きます。

船堀駅からのバス時刻も大幅に変更(改悪し、利用者目線ではありません)11時6分、36分、44分と三本しかありませんがそのどれかに乗ってお出掛けください。12時、13時台のバスが皆無になりました。残念です。江戸川の田舎のバスですね。済みません。

それに乗り遅れた方は西葛西を目指して、ひたすら船堀街道を直進して頂くと、15~20分ほど歩くと、右側に銚子丸という回転寿司屋が見えます。その反対側の道を左に入ってください。7軒目の家です。ではお待ちしております。