22 2月

2月の茶話会

春は名のみの風が冷たいですね。そんな北風が吹きすさぶ中にも、小さな庭の菜の花が満開、ブルーベリの木々の芽が日に日に大きくなっています。

明らかに春は近づいていますね。2月6日久しぶりに皆様においで頂き、暖かな陽ざしの中で茶話会をしました。その時直ぐ傍にある行船(ギョウセン)公園の白梅が満開で、みんなで散策しました。隣の自然動物園は月曜定休で見学できませんでした。月曜は毎週休園日です。小さな動物園ですが、楽しい動物たちが触れ合うのを待っていますので皆様お出かけください。

今度の事務所(北葛西自宅)においで頂く場合、船堀駅3番バス乗り場から「臨海車庫」行き、12:29分に乗って頂き、三つ目宇喜田公園前下車して下さい。バス停まで迎えに出ます。そしてお昼の主食だけご持参いただけると有難いです。豚汁的なものを作っておきます。是非いらしてください。お待ちしております。

また毎週木曜日は午前、午後と相談時間が変更になりますが、タワーホール3階障害者協議室で相談を行っておりますので、必ず予約しておいでください。多少混んでいますので、予約なしはお待たせしますので、メールか070-1541-1777で予約してください。宜しく。