07 12月

12月20日にゆうわは転居します。

朝夕の気温差が激しいですね。師走に入り、皆様お変わりございませんか?いよいよ今年も残すところ少なくなりました。

12月20日に今の船堀駅前から、筒井の自宅に転居します。少し遠くなりますが、健康の為にも歩いてお出掛けくださいね。住所は、〒134-0081 江戸川区北葛西3-5-41メールアドレスは、今までと同じです。

船堀街道を西葛西に向かって、街道沿いに歩いて下さい。直線です。右側に回転寿司の銚子丸、左側に薬の福太郎という看板が出てきます。その真後ろの7軒目の家です。大体徒歩15分くらい歩きます。歩くのが無理な方は、都バス・臨海車庫行きで宇喜田公園前下車、徒歩3分、西葛西駅行きの場合は、北葛西2丁目で下車・徒歩5分、船堀街道を船堀に向かって歩くと、銚子丸が左手にあります。道を挟んで左側に入る道がありますのでそこを入ってください。おいでになる時は、メールかお電話を頂けるとお迎えに行きます。

相談支援の予定は、

今までと同じく、第一木曜、第三木曜は午後1時から5時まで、タワーホール・3階障害者協議室で行います。残りの月曜~金曜までは、北葛西の自宅で相談を行います。どちらもご予約頂けると有難いです。

なお、このHPは12月を持って終了し、1月からはブログでご案内します。又新しいHPが作成できたらご案内します。これからもよろしくお願い致します。向寒期ゆえ、どうぞご体調にご留意下さい。